top of page
  • 執筆者の写真hoshizorataiken

「星と音楽INいわき」開催!! 

2月16日(日)いわきアリオスにて、「星と音楽INいわき」を開催し、たくさんの方にお越しいただきました。


昨年9月に「星と音楽INなみえ」を開催しましたが、今回はまた違った趣向で、絵本の朗読にも挑戦しました。当団体代表の星空解説の語りとは違う、声優っぷり(笑)が、かなり評判良かった感想をいただきました。

絵本は、テノヒラアートプロジェクトさんのご協力で、12星座と月のイラストも、今回のイベントのために制作してくださいました。

本当に感謝です。


当団体とコラボしていただくのは、今回で3回目となる「十六夜」のお二人。

星空やいわきの風景投影に合わせて、素敵な歌声を披露してくださいました。

アンケートにも「涙が出ました」とのお言葉があるほど、心に染みるハーモニーで、観客を魅了、唯一無二のライブを作り上げてくださいました。

本当に本当に感謝です。


イベント終了後には、交流会を行いました。

前回は杉田さんの誕生日でサプライズを行ったのですが、今回は2月12日生まれの荒井さんに仕掛けました。

会場の規定上、ロウソクが使えず、火薬なしのクラッカー、紙テープ的なもので盛り上げようと計画したものの、スタッフの手が足りず、当団体の活動をいつもいつも応援して下さるお客様にも協力していただきました。

本当に本当に本当に感謝です。


その他にも、音響さん、照明さんに助けていただき、代表を始め、当団体のスタッフの総力を挙げた今年度最後のイベントが、無事に終えられたことに安堵しています。

皆さんに感謝です。









閲覧数:171回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page