top of page
  • 執筆者の写真hoshizorataiken

「星と音楽inなみえ」開催!

9月16日(祝)、浪江町地域スポーツセンターにて、当実行委員会主催「星と音楽inなみえ」を開催いたしました。あいにくのお天気となってしまいましたが、温かい空気に包まれたイベントを行うことができました。


なみえ創世小・中学校の校歌を含め、この日のために、浪江町の事を思って選曲した8曲を美しいハーモニーで歌い上げてくださった十六夜のお二人。


同じく、この日のために、手作り絵本やイラストを制作し、展示協力してくださったアートプロジェクト・テノヒラさん。


これまで、何度も訪問させていただき、告知から当日対応まで、バックアップしてくださった浪江町地域スポーツセンターのKさん。


浪江町について丁寧にして教えてくださり、告知、写真の協力、そして当日は、最後の最後、撤収まで手伝ってくださった、まちづくりなみえのKさん。


たくさんの方の力添えに感謝の気持ちでいっぱいです。

お越しいただいたお客様はもちろん、素敵な出会いの場となるイベントとなりました。


また、9月16日は、杉田さんの誕生日でもあり、荒井さんの協力を得、仕掛けたサプライズも大成功! 交流会も終始、和やかな空気に包まれました。











閲覧数:120回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page