top of page
  • 執筆者の写真hoshizorataiken

「星空ミュージアム」開催しました!

2020年11月1日(日)に、富岡町文化交流センター学びの森にて「星空ミュージアム」を無事に開催することができました。

展示やステージショーを組み合わせて、さまざまな分野の方と星でつなぐ新しいイベント「星空ミュージアム」を計画したのが、およそ1年前になります。

それが、新型コロナウィルスの影響により、大きな計画変更をすることになりました。

イベントの規模縮小、感染防止対策のため徹底準備、出演者への調整、内容変更による機材手配、配信の挑戦など・・・。

大変な部分も多くありましたが、出演者やボランティアスタッフ、施設の方にご協力いただき、ご来場いただいた皆さまに喜んでいただけるイベントを開催することが出来ました。


この後、11月15日(日)から1か月間、星空体験!実行委員会のYouTubeチャンネルにて、「星空ミュージアム」を配信いたします。


NOZOMIさんによるバルーンパフォーマンス、

トモダチプロジェクトさんによる歌とダンスのパフォーマンス動画上映、

アートプロジェクトテノヒラさんより作品の紹介、

「わたしの宇宙」大賞受賞者発表、受賞コメント、

フリーアナウンサー小野寺彰子さんによる絵本の朗読、

当団体代表による星空解説と盛りだくさんの内容になっております。

是非ご覧くださいませ。




閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page