top of page
  • 執筆者の写真hoshizorataiken

本日、ミニプラネタリウムIN大熊町を開催しました。

本日は、ミニプラネタリウムを行うために大熊町へ行ってまいりました。

朝到着したら、雪が舞っている!?

そんな中、お越しいただいた皆さん、ほんとありがとうございました。


開催地である大熊町役場から見る夜空、今夜見える星座のおはなしから、地球を飛び出して宇宙のおはなしまでの今日のためのオリジナル番組を終えると、温かい拍手が!

台風の影響で、10月開催が中止となり、実施についていろいろと悩んだのですが、「来てよかったです」との声が聞けて、改めて、大熊町で出来てよかったと思いました。


実は今回初めて、こたつで観るプラネタリウムも行いました。

最後の投影の時のみ試みましたが、体験された方、喜んでいただけたので、これもまた良い思い出に~。












閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page