top of page
  • 執筆者の写真hoshizorataiken

満員御礼「信夫山から見る星空スペシャルライブ」









本日「信夫山から見る星空スペシャルライブ」は満席の中、無事開催することができました。福島ロータリー主催、こむこむ協力によって、素敵な場をご用意していただきましたことに、まずは感謝申しあげます。

 

そしてそして、十六夜のお二人、胸に響く素敵な歌声で、会場のお客様の中には感激の涙を流される方もいるほど。

星空が好き、月が好き、プラネタリウムが好き、少年の頃に望遠鏡を買った思い出がある、そんな十六夜のお二人とご一緒できたのは、念願が現実になったことで、本当に嬉しく、素晴らしい時間を一緒に過ごせて幸せの極みです。


星空映像と歌声の見事な一体感、ライブでこれほどに合致する世界観を作れたことに感動を覚えました。


星空体験!実行委員会の橋本会長渾身の星空映像、緊張しまくりの進行、星空解説でしたが、たくさんの方に喜ばれて、忘れられない1日となりました。


本日ご来場いただきました皆様、そして関係者の方々、本当にありがとうございました。



閲覧数:138回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page